headband

アラプラス 糖ダウン 口コミ

HOME >> 賢者の食卓について

賢者の食卓について

カロリーの高いものは美味しいですよね。

ついつい食べ過ぎてしまって後悔する人もいるでしょう。

カロリーが高いものを食べすぎてしまうと血糖値が上昇してしまいます。

もし好きなだけ食べても血糖値をコントロールするものがあれば最高ですよね。

実はあるんです。

それが大塚製薬から販売されている「賢者の食卓」です。

これは血糖値が気になる人以外にアスリートやモデルなどスタイルや体重を維持しなければいけない職業の人も愛用しています。

これから

・特徴

・効果が高い理由

この2点について説明します。


特徴について

賢者の食卓はサプリメントではなく粉末ですので水に溶かして飲みます。

効果として肥満や血糖値の上昇の原因である糖分と脂肪分の吸収を防ぎます。

水に溶かす飲み方もありますが無味無臭なのでスープに入れても良いですし、アイスコーヒーやアイスティーに混ぜても問題ありません。

袋がスティックタイプなので持ち運びが簡単です。

この手軽さも人気の理由の一つなんですね。

その効果の高さから日本人間ドック健診協会推薦商品の認定を受けているだけでなく、100人以上の医師のアンケートで高い評価を得ています。


効果が高い理由について

他の血糖値を下げる製品と比べて効果が高い理由としてデキストリンが挙げられます。

デキストリンとは食物繊維のことであり、これが血糖値上昇の原因である糖分と脂肪の吸収を防いでくれます。

またデキストリンは胃腸のなかをゆっくり進んでいく特徴があり、そのため空腹を感じなくさせるので間食を防ぐことができます。

その他にデキストリンは脂肪の吸収防止以外に排出を増やす効果もあり、体脂肪が減少します。

これだけ効果が高いとミネラルの吸収まで妨げてしまうのではないかと心配しますが、低下どころか吸収率がアップします。

デキストリンはいいことづくしの成分なんですね。


賢者の食卓のまとめ

賢者の食卓の人気が高いポイントとして

・特徴

・効果が高い理由

この2点を説明しました。

賢者の食卓は血糖値上昇防止だけでなく腸内環境改善、ダイエット効果もあるんですね。

通常価格は5,832円ですがお試しコースとして10日間分を1,944円で購入できます。

ただデメリットもあるんですね。

口コミを見ると「下痢になった」、「トイレが近くなった」というように人によってはお腹が緩くなってしまう可能性があります。

また特効薬ではないのですぐに効果が出ません。

そのため継続して使用することを勧めます。

賢者の食卓は定期コースもあり、申し込んだ人は栄養管理士から健康面でアドバイスを受けることができます。

当サイトの人気記事

 1番人気! アラプラス糖ダウンの口コミについて詳しく調べてみました

    pagetop

    アラプラス糖ダウンの口コミについて

    糖尿病対策について

    血糖値に関すること

    糖尿病に関すること

    アラプラス糖ダウンは効果ある?

    Copyright(C) 2012 アラプラス糖ダウンの口コミ|ぶっちゃけ効果なし? All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system